令和7年度は菊池寛昭 先生が大島賞、柳智貴 先生がYIA、そして藤田雅子 先生がベストアブストラクト賞を受賞!!

令和7年度は菊池寛昭 先生が大島賞、柳智貴 先生がYIA、そして藤田雅子 先生がベストアブストラクト賞を受賞!!

2025年6月20日から22日の間、パシフィコ横浜ノースで開催された第68回日本腎臓学会学術総会にて、助教の菊池寛昭 先生が大島賞(日本腎臓学会が授与する最も栄誉ある賞の一つである42歳以下の研究者に贈られる賞)を、大学院を卒業し現在 New York Universityに留学中の柳智貴 先生がYIA(Young Investigator Award, 腎臓病領域の研究で優れた業績を上げた37歳以下の若手研究者に対して贈られる賞)を、そして藤田雅子 先生がベストアブストラクト賞(学術総会で発表される演題の抄録の中から、特に優れたものに贈られる賞)を受賞されました。誠におめでとうございました。